ISESHIMA INTERNET OPIS BBS LOG Jun 2002
先月のログはこちらから


さきっちょ Fri Jun 28 10:34:21 JST 2002

パールちゃん,ありがとうございます。
「さひち」に貸切風呂のことを問い合わせてみたところ,
フロントに当日お願いすればOKとのことで,さっそく予約をしました。
ずーっとお風呂のことが気になっていたので,これで安心して
旅行ができます。
すごーく楽しみです。「漣」のエビフライも食べたくなってしまった。
帰ってきたら,報告しまーすね。


kurage Wed Jun 26 22:27:43 JST 2002

海釣りというと流行っているけれど「面倒。」とか「料金が高い。」というイメージがあると思います。今回、釣り道具やエサを用意の上、リーズナブルな料金で設定いたしました。
本格的な釣りではありませんので、大物はご期待いただけませんが簡単に釣りをなさってみてはいかがでしょうか。
女性の方にもおすすめです。ご夫婦で、お友達同士で、ご家族で・・・お子さまとのすてきな時間をお過ごしいただけることと思います。くらぶスタッフがサポートいたします。
青からなるこの風景の中で、青い香、青い音、青に触れて感じられる・・・
それが海島遊民くらぶ。ほんのひと時、自然の一部に立ち返り、
自然の中の民となりゆったりとした時を過ごしてみてください。
http://oz-group.jp/kaitou.html


パールちゃん Tue Jun 25 16:50:13 JST 2002

さきっちょさん>
海の幸重視なら「さひち」おすすめですよー。
お子さん連れのお風呂の心配があるなら、貸切家族風呂があれば、
パパとママとで交替してお子さんを見ることができますね。
「海遊園」はお風呂の貸切をやっていますが、「さひち」はどうかなぁ???
宿泊者数や曜日によって可・不可があるかもしれませんから、
問い合わせをしてみたらどうでしょう。
*
わんわんさん>
「漣」のエビフライ、通販を始めたみたいだけど、
あの揚げたて激ウマは通販じゃ味わえないおいしさだと思うのよねー。
ぜひまた伊勢にきてエビフラッてくださ〜い。
*
桃さん>
通常の宿泊料金が高いところでも、
季節限定のお安いセットプランとか多いですから、
そういうのを狙うといいと思います。
2泊以上の旅なら1泊をホテル系、1泊を旅館系にして
和洋どちらも楽しむのもいいですよね。
欲張りなワタシならそうします (^0^)v


Mon Jun 24 15:32:30 JST 2002

パールちゃん>
ありがとうございます。
ラ・コスタリカもとても素敵そうですね〜
知らなかったので早速検索してみました。
東京からですとなかなか安いツアーもなく
個人手配になってしまうので高いのはしょうがないようですね。
(どなたか安いツアーがあれば教えてください)
どうもありがとうございました。


わんわん Sun Jun 23 18:57:53 JST 2002

パールちゃん、みなさんこんばんは。
ひさしぶりにこの掲示板をのぞかせて頂いたら
『漣』のエビフライをまた食べたくなってしまいました。
本当に美味しかったもんな〜〜
また行くぞ、お伊勢参り。
と、お気に入りを削除しないで、行く気充分のわんわんでした。


さきっちょ Sun Jun 23 18:42:30 JST 2002

はじめまして。
7月に鳥羽へ家族旅行に出掛けようと思っているのですが,
子どもが生まれて初めての旅行で,宿泊先をどこにしようか
悩んでいます。
ちょうど1歳になったばかりで,まだ自分で歩くことが出来ません。
なので,入浴のことが心配です。以前のかきこみにあった「さひち」
とか「海遊園」などはどのような感じですか?
料理も海の幸とか舟盛りとか重視したいのですが,ほかにオススメの
宿がありましたら教えて下さい。
観光は鳥羽水族館や二見シーパラダイスに行こうと思っています。


パールちゃん Sun Jun 23 15:00:53 JST 2002

ユウさん>
プライムリゾート賢島、いい感じですよー。
ゼミ合宿はお勉強ですか?
だったらプライムリゾート賢島はリゾート度が高いので、
雰囲気的にゆったりのんびりしすぎてお勉強に身が入らないかも(笑)。
お料理重視、それも海の幸で舟盛りドーンなら民宿がいちばんです。
どの民宿も新鮮でボリュームたっぷりの食事をウリにしています。


ユウ Sat Jun 22 23:58:28 JST 2002

パールチャン、また教えていただきたい事があります!プライムリゾート賢島ってパンフレットで見ると憧れるような所ですが、実際どんな感じですか?  あと、お料理重視で言うとどこがおすすめでしょう?


ユウ Thu Jun 20 11:50:58 JST 2002

パールちゃん、ありがとうございます☆ 参考にさせていただきます!!


パールちゃん Mon Jun 17 19:28:10 JST 2002

桃さん>
ステキ系リゾートをご希望ならタラサ志摩いいと思いますよー。
すっかり気に入って季節毎に泊まりに行く人も多いみたいです。
ラ・コスタリカもなかなかのステキ系です。
*
ユウさん>
そうです、「サン浦島 悠季の里」が正しい名前です。
温泉があったほうがいいなら「サン浦島」とその姉妹館「あじ蔵CaroCaro」そして「「紫光」がオススメ。
「賢島宝生苑」「カンパーニャ志摩」は高級系。
「メルパール伊勢志摩」は公共の宿なので若干お安め。
「ねぼ〜や」っていうのは聞いたことありません <(_ _)>
あとのひとつに関しては、、、ノーコメントです(爆)


ユウ Sat Jun 15 14:56:20 JST 2002

始めまして。ゼミ合宿で伊勢志摩へ行くので情報探してたんですが、この掲示板とってもすごいですね!! みなさんの情報や他のも参考にして、「賢島宝生苑」「カンパーニャ志摩」「HOTEL和光」「メルパール伊勢志摩」「紫光」「サン浦島」に絞りました。サン浦島が◎というのは、「悠里の里」という所ですか?姉妹旅館に「あじ蔵 かろかろ」というのと、「ねぼ〜や」という所がありましたが、そちらはどうでしょう? どなたかアドバイスお願いしま〜すm(_ _)m


Thu Jun 13 15:50:32 JST 2002

はじめまして。
秋に志摩へ3〜4日間の日程で旅行しようと思いまして
情報を検索しましたら、このサイトがありました!
東京から女性30代2名でスペイン村へ行きたいと思います。
宿泊先を選びたいたのですが、タラサ志摩の評判はいかがでしょうか?
ANA系ホテルになりましたよね?
タラソテラピーにも挑戦したいです。
他にもお手頃価格で素敵なお宿があれば教えてください。
温泉旅館、ホテル、ペンションでも構いません。
よろしくお願い致します。


パールちゃん Tue Jun 11 22:41:58 JST 2002

mayababyさん>
おかえりなさ〜い。
宿泊費を安く抑えて、食事は地元オススメのお店っていうのは旅上手ですよね。
『ViVi鳥羽』は高台にあるので眺めがいいでしょ?
『美空』『漣』のエビエビも気に入ってもらえてよかったです。
またぜひ来てくださいねー。


mayababy Tue Jun 11 14:52:47 JST 2002

行ってきました、伊勢志摩。
8〜10日の2泊3日の旅行でした。お天気には恵まれ、
3日間とも晴れ!でした。
こちらの掲示板で教えていただいた、『美空』では伊勢海老尽くし、
『漣』ではエビフライ定食。
どれも、本当においしかったです。
こちらの掲示板のおかげで、とっても満足♪な旅行になりました。
(食べ過ぎて、2kgも太ってしまいました。)
『ViVi鳥羽』は素泊まり2800円!の格安プランでしたが、
部屋はきれいでとっても広く(3部屋もありました!)、
大浴場もオーシャンビューで見晴らしもよく、
2800円は申し訳ない…って感じでした。
ありがとうございました。
また伊勢志摩に行く際にはよろしくお願いします♪


のむさん Sat Jun 8 15:36:05 JST 2002

6月に入ったけど・・・
全然降らないよん

晴天続きの伊勢志摩です
、 φ(-_- )
@〜

メルヘンチックな話やけど・・・
子供の残酷さも出とるなぁ〜?パールちゃん(笑)


パールちゃん Sat Jun 1 15:27:25 JST 2002

えへへ〜、6月でございます。
6月といえば雨。雨といえばカタツムリでございます。
幼き頃のワタクシはカタツムリとナメクジは同じものだと思っておりました。
ナメクジを見つけると「あら、おうちがないのね」と思い、
抜け殻となったカタツムリの殻を探しては、そこにナメクジをツッ込んでおりました。
優しいけれど、やりすぎると問題なのでございます。
というわけで、今月もよろしく〜♪なのでございます。